黒髪の風俗嬢っていないの?

僕が使っている風俗嬢は、本当に茶髪ばかりです。黒髪の清楚な子が好きなのですが、みんな茶髪にしていて、なんか風俗嬢ってみんな同じような子ばかりだなと思いますね。正直バリエーションが全然ないんですよ。もっとコアな人に向けて、それぞれの女の子を用意するとかじゃないと、楽しめないです。僕は黒髪の女性が好きなのですが、全然探しても見つからないです。日本人ってもともと黒髪なのに、今の若い世代ってみんな茶髪ですよね。あれってどういう傾向なのでしょうか。たしかに垢抜けしていて可愛い子もいます。しかし、黒髪が好きな男の人も多いと思いますよ。風俗店には、驚くほどに茶髪ばかりなので、黒髪も増やしてもらいたいです。もちろん僕だけの意見で変わるってことはないと思いますが、少しでも黒髪が増えたら良いなと思っています。黒髪がどんどん増えたら、その分僕も楽しめることが多くなると思うのです。黒髪の子が増えたら使わせてもらおうと思います。

ちょっと貧乳な風俗嬢って最高。

胸のサイズがBカップって一番理想だと思います。あの主張し過ぎないサイズ。決して大きいというわけではないけれど、手で触ってみるとたしかに柔らかい。そんな感じの子が好きです。先日の風俗嬢はまさに神のカップを持つ女性でした。全裸になってもらうと、胸がぷるぷるしていて可愛いんです。決して揺れるサイズではないところがまた最高。素股の時なんかは、胸と身体のラインが黄金比になっていて、まさに神という感じでしたね。あれ以上理想の胸のサイズはないんじゃないかな。そう思うくらいに、かなり良い子と出会えて良かったです。もちろん揉ませてもらったし、乳首を吸わせてもらいました。風俗嬢とのプレイはかなり良いものだったので、フェラとか素股、手コキとかも楽しませてもらいました。胸のサイズだけに気を取られてしまっていましたが、プレイもめちゃくちゃ気持ち良かったです。風俗嬢の胸のサイズは、みんなBカップで統一してもらっても良いくらいですね(笑)。